Welcome to my blog

amigurumi&nunozakka   moco moco

大好きなハンドメイドのことや、日々のこと、そして新しくウチの家族となったニャンコたちのことなどなど・・・

Index

810: イベントGaGa終了しました~

今年初の地元のイベントGaGaが、昨日大盛況

809: 1か月後・・・

早いなぁ・・・。まだまだだと思ってたのに

808: zoo zoo展 終了しました

東京の神楽坂てまめさんで開催されてました

807: 本日、出品しました

本日、minneに3体出品しました。今回はベ

806: 今年初 minne

本日、minneに2体出品いたします。今月は

805: お知らせデス

新しい年が明けてから、もう半月も過ぎてし

804: 新しい年

新年あけましておめでとうございます。本年

803: 2016年は・・・

2016年ももう終わりに近づいてます。毎年で

802: OWN WAY CAFEさん・・・

12月24日、元町のOWN WAY CAFEさんが最

801: フユノネイロ終了~!

楽しい、楽しい3日間が終わってしまいまし

800: 明日からフユノネイロ

今年も明日から3日間開催します!フユノネ

799: イベントに向けて

またまた久々のブログとなってしまいました

798: お礼とminne

遅くなってしまいましたが、先日開催されま

797: GaGa Autumn 2016

明日は、待ちに待った方も多いでしょう~。

796: 雑貨マーケット終了~

3日間開催されてたOWN WAY CAFEさんのイベ

795: お知らせとお礼

まずは、先日23,24日に委託で参加させ

794: 今週のイベント

仲良くさせていただいてる”A-WORLD"さんの

793: チョコゴジラ

 この子たち、minneに出品中です♪イベント

792: minneに・・・

いきなりですが、本日、この子をminneに出

791: くまのキーホルダー

  本日、こちらのキーホルダー2点を、mi

790: 残暑厳しい~っ!

さすがにこの暑さが続くと、制作のペースも

789: minneの子

暑い日が続き、湿度も高めで、ゲリラ豪雨的

788: 夏風邪

今日も暑い一日でした。そんな暑い中、久々

787: 七夕☆彡

私の住んでる地域の七夕は1か月後ですが、

786: minneに4匹♪

3日間開催されました”ナツイロコバコ”は、

785: ナツイロコバコ

明日から3日間開催されるイベント”ナツイ

784: チューチュー

イベントに向けて、今せっせと編んでますが

782: クマちゃんできました!

明日、この子1匹だけ、minneに出品する予

781: お知らせデス

5月だというのに、真夏のような暑さで、慌

779: 本日、販売します!

*左下のハリネズミは売約済みです。本日、m

778: はまってます

先日のOWN WAY CAFEさんでのイベントは、今

777: OWC  ZAKKA MARKET vol.22

みなさま、お待ちかねのOWN WAY CAFEの雑貨

776: pray for kyushu

まだ余震が続く九州で、被災された方々に、

775: ドーナツくまさん

本日、minneに出品する子は、羊毛でできた

774: 大盛況でした!

今回も、GaGa~spring 2016~、ものす

773: もうすぐです!

おまちかねの大人気イベントがもうすぐはじ

772: 東北へ届けよう!香りのギフトin旭川

告知がギリギリになってしまいましたが、こ

771: 新しい子

新しい毛糸を入手したので、さっそく2体作

770: ポーチ出来ました

イベントではたまに登場してた、くまポーチ

769: うにちゃん、忘れないよ

年が明けて、あっという間にもう2月!今年

768: ありがとうございます!

編み物が快調につき、本日またminneに出品

767: 出来ました!

まずは、さっそくあみぐるみを1体編みはじ

766: 2016

あけましておめでとうございます。本年もど

765: もういくつ寝ると・・・

いよいよ2015も終わりに近づいてきまし

764: フユノネイロが終わりました

3日間開催された、フユノネイロが終了しま

763: フユノネイロが始まりますよ~

明後日から3日間、素敵なハンドメイド品、

762: お詫び・・・

ついに雪が積もって、本格的な冬が来てしま

761:

昨夜、1つ目の忘年会があり、若干年末モー

760: minne

イベントが終わってからは、珍しく自分用の

759: 思い出いっぱい

2日間開催された、最後のカントリーマーケ

758: ファイナルです!

先ほど搬入を終え、いよいよ明日、明後日は

757: もうすぐ!

なんだか一気に寒くなり、もうすぐ冬って感

756: 販売開始~!

本当は、来年から始めようと思ってたのです

755: 遅くなりましたが・・・

イベント前に、PCをwindows10にバージョン

754: 小さな子

手の痛みもすっかり治ったので、今は小さな

753: 原因不明・・・。

アルカナが終わってから、ブログをさぼって

752: アルカナ終わりました

ついに今年のアルカナも終わってしまい、な

751: 明日、最終日です!

あっという間に、明日はアルカナ最終日!お

750: 明日からです!

明日から27日までの6日間、昨年と同じ会

749: アルカナ

以前もお知らせしましたが、来週から始まり

748: 美瑛に行ったら・・・

今年も委託販売でお世話になります!美瑛の

747: 東京

イベントが終わって、制作を再開する前に、

746: 今年の後半は・・・

昨日の”クチュリエマルシェと雑貨スタイル”

745: クチュリエマルシェと雑貨スタイル

いつものことですが、ブログの更新が久しぶ

744: イベントに向けて・・・

今月の初めから風邪をひき、いまだに鼻声が

743: ダウンしてました・・・

5月に入った途端、何年かぶりに高熱を出し

742: イベントのお知らせ

なんだか、バタバタしてて、ブログの更新も

741: カワイイモノ♡

本日、イベント分第一弾、発送完了~!第2

740: 今月のイベント♪

いつもお世話になってる、OWN WAY CAFEさん

739: イベント”GaGa”は、やっぱりすごい人気!!

当麻のお祭り行事とも言えそうな、イベント

738: 明日は・・・

<GaGa ~spring 2015~> 3月29日(

737: ダメダメな日・・・

朝からダメなことばかりの一日。そんな日っ

736: ありがとうございました

2日間開催されたカドリーマーケットが、終

735: カドリーマーケット

準備に追われ、なかなかブログの更新もでき

734: 来月のイベント

来月は2つのイベントに参加させていただき

733: 新しい子

昨年から、たくさんいただいてたオーダー分

732: あっという間に2月!!

1月は新年会が4回もあったり、なんだかんだ

731: 納品しました

  OWN WAY CAFEさんに行ってきました。今

730: まだ先ですが・・・

今年初のイベントは、コチラです!まだ先だ

729: 幸せなひととき

疲れた体が癒しを求めてたので、アロマトリ

728: 2015

あけましておめでとうございます。本年もど

727: 感謝の一年

仲間たちとの楽しい忘年会も終わり、年賀状

726: オーダーについて

たくさんのオーダー、ありがとうございます

725: あみぐるみ大集合!

最近、ブログであみぐるみのご紹介をしてな

724: 終わりました~!

ついに今年最後のイベント、冬のあったかま

723: もうすぐですよ~!

今日は引きこもって、羊を10頭作りました。

722: 師走だぁ~!

ついに今年も最後の月となりました。あー、

721: ありがたいです!

お知らせが遅くなってしまいましたが、委託

720: 大盛況~!!

雪は降らなかったものの、道路状態の良くな

719: 今度の日曜日

切羽詰ってます!!あさってです!GaGa ~a

718: 冬が来た!!

とうとう雪が降りました。今朝は、けっこう

717: ありがとうございました

2日間開催されたカントリーマーケットが、

716: イベントのお知らせとお礼です

まずは、お礼が大変遅くなってしまいました

715: 明日までですよ~!

昨日から開催されてるOWN WAY CAFEさんのイ

714: イベント迫る!!

今月、参加させていただく2つのイベントに

713: 制作開始~!

やっと、終わったー!!去年から目標として

712: お礼とお知らせ

2日間開催されました”旭川いっぴんマルシ

711: お久しぶりです

バッタバタと多忙な8月があっという間に終

710: お盆

何かとお忙しいお盆ですが、我が家にもダン

709: これからもよろしく♪

暑い日が続いてる中、今日は各地で大雨警報