fc2ブログ
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今朝、母から”家族が増えました”とのメールにビックリ!今更、妹?それとも弟?え~っ!!まさかねぇ。
そう、家族になったのは、この子でした。
070312_1546~02.jpg


用事もあったので、さっそく見に行って来たのですが、小さくて、フニャフニャしてて、落ち着きがない。私、あまりハムスターは好きじゃなかったんですけど、でもしばらく見るとだんだんかわいくなってきました。

母が仕事で留守の間、父の話し合い手にいいのではって事で、飼うことにしたみたい。
そして夜、また母からメール。”テレビも見ずに、もう3時間ハムちゃんを見ている”との事。父はかなり気に入ったようです。(笑)

スポンサーサイト



ake
Posted byake

Comments 2

shinko  

お父様、かわいい・・・e-68
そんなに夢中になるなんて。

あみマ、お疲れ様でした。
私のブログに、こやぎちゃんを載せちゃいました。

2007/03/13 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
ake  

ハムちゃんはけっこう寝てばっかりで、その間父はとても寂しげなご様子らしいです。(笑)

こやぎちゃん、載せてくれてありがとん!
shinkoさんも、不調のようだけど、はやくよくなるといいね。

2007/03/14 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply