fc2ブログ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

イベント用に大きい子作ってみました。
070619_1738~01.jpg

moco mocoのあみぐるみにしては、デカイです。(笑)
イベントは今度の日曜日。もう時間がありませんっ!

そんな時間がないときって、急に美容室に行きたくなったりしません?
この時期、くせ毛の私には辛い季節・・・。湿気や熱気で髪の毛が
うねって、広がって、すごいことになります。
もう我慢できない!と、朝予約を取り、バッサリ切って来ました。
かかること4時間。これで1日がパァ~です。前回の大泉くんから、
今回はゲゲゲの鬼太郎に大変身!これまた笑えますよ。(* ̄m ̄)プッ 

スポンサーサイト



ake
Posted byake

Comments 0

Leave a reply