fc2ブログ
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

なかなか外が暖かくならなかったので、家の中で花やハーブの種を植えて育ててます。
最近になって、ニョキニョキと顔を出してきた芽。見るたび大きくなってる気がして、なんだかわいいです。
P1010442.jpg

おnewの毛糸が手に入ってたので、新作の黒ヤギちゃん作ってみました。(標準サイズ)
P1010443.jpg
次はどんな子作ろうかなぁ・・・。新しい毛糸って、ワクワクします!
スポンサーサイト



ake
Posted byake

Comments 2

つな  

かわいーねっv-10
黒ヤギさんのモコモコ感、いいねぇ

ヤギさんシリーズ
耳のたれ具合とか
たまんないーi-237

種は、何を植えたのかな?
成長が楽しみだねっ

2010/05/11 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ake  

コメ遅すぎね。ごめ~ん!
種はハーブとか、サルビアとか、いろいろ植えてみたよ。いっぱい苗が出来たら持って行くね。

2010/05/17 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply