fc2ブログ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今年初のチャリ出勤!お天気がよかったので、満開の桜など眺め、あちこち寄り道しながら、帰ってきました。
お花屋さんにも立ち寄ってみたら、可愛い苗がいっぱいで、見てるだけでワクワク♪今年は何を植えようかなぁ~。

20140508_204209.jpg

気が付けば、次のイベントまであと1か月!なんだか急に焦りだし、ミシンを出して制作に励んでます。

<2014 クチュリエマルシェと雑貨スタイル>

6月8日(日) 10:00~15:30

永山住民センター(旭川市永山7条4丁目)


ジャンクなモノ、ナチュラル雑貨そしてハンドメイド雑貨がズラリと並びますので、ぜひお楽しみに♪


そして、お知らせですが、長い間お世話になってました、札幌の”cat's tail"さんでの委託販売を、今月いっぱいで終了させていただくことになりました。
わたしの作品をお買い上げいただきましたたくさんのお客様、そしてオーナー様には大変感謝しております。
札幌の中心部で作品を置いていただけるという、私にとってはもったいないくらいのお話でしたが、いろいろ悩んだ末の結果です。
もちろん、お店は営業してます!!リーズナブルな材料や、ハンドメイド雑貨が、いっぱいのお店なので、ぜひ行ってみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ake
Posted byake

Comments 0

Leave a reply