by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

1月は新年会が4回もあったり、なんだかんだ忙しく過ごしてたので、あーっという間に年が明けて
1か月過ぎてしまった感じです。

昨日は、20年ぶりに同じ職場で働いてた仲間と集まり、懐かしい話や、近況などワイワイ
話して、盛り上がりました。みんなの子供の成長っぷりを聞くと、それだけ年を重ねたんだなぁと
実感・・・。まっ、見た目もおばちゃんになっちゃってますけどね(笑)

イベントのお仲間たちとは、お料理を持ち寄ってのランチ会もあり、みなさんのお料理のうまさに驚き!!
IMG_0185.jpg
ちなみに私は、スイーツを買って持参しました。

どれもおいしすぎて、食べ過ぎちゃったけど、ゆっくりとおしゃべりもできて、楽しい時間を過ごせました。
私ももう少し、お料理がんばろ!

今月はそういえば短いということに気づき、急に焦ってきましたが、イベントまであと1か月、遊ばずにがんばります。(本当か??)

IMG_0173.jpg
チビ達がこの本に載りました~!(小さい画像ですが・・・)
全国版は初です!一応、日本地図が載ってるページの北代表で・・・。いい記念になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

