fc2ブログ
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

来月は2つのイベントに参加させていただきます。


 <Cuddly Market  ~暮らしを楽しむ雑貨たち~>
   3月7日(土) 10:30~16:00   8日(日) 10:00~15:00
   旭川市市民活動交流センターCoCoDeホール (旭川市宮前通東)
  

 <GaGa ~spring 2015~>
   3月29日(日) 10:30~16:00
   
   当麻町公民館「まとまーる」 (上川郡当麻町3条東2丁目)

もう、来週に迫ってますので、てんてこ舞いでございます。

で、毎度毎度おなじみのあみぐるみばかりでは・・・と思い、新作の試作品をいくつか作ってみたものの、
納得いくものができなかったりで、時間を無駄にしてしまったこともしばしば・・・。

その結果、ただいま大量生産中のモノがコチラ↓
IMG_0285.jpg
あれ?新鮮味がない?見たことあるよね?(苦笑)

さてと、もうひとふんばり!!

IMG_0273.jpg
めずらしく、仰向け寝のチョコさん。そーっと、お布団をかけてあげました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


    
スポンサーサイト



ake
Posted byake

Comments 2

あんず  
こんにちは~

この前はナインスで会えて嬉しかったです‼

イベント楽しみにしてます( *´艸`)♥
あと少しなのでいそがしいかもしれませんが、風邪引かないでくださいねヽ(´ー` )ノ

2015/03/04 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
-  

あんずちゃんへ
先日は、会場に入った途端、バッタリあったので、本当にビックリでした!会えてよかった♡

コメントありがとね。
今回は、両日とも会場にいますので、もし来たら声かけてねぇ~!

2015/03/04 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply