by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2日間開催されたカドリーマーケットが、終わりました~。

今回も大盛況で、私たちのブースにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。

毎回来て下さるお客様や、遠くから来て下さるお客様、ブログの画像を見て、あみぐるみをお探しいただいてたお客様などに直接お会いでき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。
IMG_0324.jpg

お客様とのやり取りや、参加者さんたちのと情報交換(おしゃべり?)が、楽しいイベントですが、いろんな出会いやつながりもあるので、参加させていただいてる主催者様には、本当に感謝してます。
みなさんもお疲れ様でした~。



今月はもうひとつイベントがあります。
IMG_0336.jpg
開催まであまり時間がありませんが、新作がんばって作ってみます!
ぜひお越しくださいね。


オマケ
IMG_0334.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

