by

ake
Posted byake
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

当麻のお祭り行事とも言えそうな、イベントGaGaが、大盛況に終えました~。

朝からたくさんのお客様でにぎわっておりましたよ。

いつもおいしい食べ物屋さんも出店してるので、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

IMG_0435.jpg

今回も、毎回来てくれるお客様や、ブログを見て来てくださった方など、たくさんの方にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。あみぐるみをコレクションしていただいてる方が増えてきて、本当にうれしく、ありがたい気持ちでいっぱいです!!
自身のブログで、いつもかわいく紹介していただいてる、宣伝部長こと、あんずちゃんもいつもありがとー!

あみぐるみの他にも、ポーチやバッグなども、いろんな方にお使いいただけると思うと、感激です!
ちびっこたちも、ありがとうね~!

主催のGaGaさん、そして会場のスタッフのみなさまにも、大変お世話になりました。
本当に楽しいイベントでした!!

さてさて、3月のイベントが終わったので、オーダー分の制作を開始します!
お待ちいただいてるお客様、順次お作りしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

そして、4月もイベントがあります!!

いつもお世話になってる”OWN WAY CAFE"さんのzakka marketが開催されますよ~!

4月27,28,29日

こちらも大人気のイベントです!
休む暇はないので、また編んで、編んで、編みまくりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 2

ぷりん  
まとま~る

行きました(*^^*) 初めてだったので一目散にお店を探しました。くまちゃん、ニコイチで飾っています。二人並べると兄弟みたい。いま二人で仲良く座れるベンチを探してます。今度はアルパカちゃんに会えるといいなぁ(*´ω`*)二人いた大きめのサイズの子(白と茶)の小さめサイズもあったら欲しかったです。またイベントにお邪魔します♪出品の際は教えて下さい。

2015/03/30 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
moco moco  

ぷりんさんへ
イベントに来てくださったんですねぇ!
もしかして、ブログを見てきましたとお声をかけてくださった方ですか?違ったら、ごめんなさい!
今回、アルパカちゃんを連れて行けず、すみませんでした。
まだ先ですが、次回のイベントに、白と茶の子も一緒に連れて行きますね~。
次回は6月です!忘れないように、メモメモ・・・。
また、お待ちしてますね。
お買い上げ、ありがとうございました。

2015/03/31 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

