by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

021.jpg

いつもお世話になってる、OWN WAY CAFEさんでのイベントに、今回も参加させていただきます。
なんと、なんと、Vol.20!
20回も続けてるって、本当にすごいことですよねぇ。
ファンの多いカフェでもあるので、楽しみにされてる方も、多いはずです!!

その前にも、チカホで開催されるイベントに、OWN WAY CAFEさんも、出店します!
moco mocoの作品も、連れてってもらえそう!
こちらもお楽しみに。


また、オーダーいただいてる皆様の分も、並行してお作りしてます。
大変お待たせしてしまい、本当にすみません!
順次お送りしてますので、もうしばらくお待ちくださいね。

また、どんな色の子が作れますか?とのお問い合わせも多いので、現在在庫がある毛糸で
編んでる、あみぐるみの画像を載せておきますね。

004.jpg
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

