by

ake
Posted byake
by
  • Comment:2
  • Trackback:0


本日、イベント分第一弾、発送完了~!
第2弾も引き続き制作中~。

先日、毛ガニを食べながら、私もこれくらい手が欲しいと思いました(笑)

先週、あんずちゃんが参加してたイベントに行ってきました。
あんずちゃんのサイトから、私のブログを見に来てくれてる方も多いので、お披露目しちゃおう!

IMG_0478.jpg
あんずちゃんの作品は大人気なので、お目当てのくまちゃん柄はあるかなぁと行ってみたら、なんと出会えました!!
もう一枚は、母にプレゼントしたので、画像がないんだけど、それもかわいかったです!実は、母もあんずちゃんの作品のファンなんです。

そして、これも一目ぼれ!
IMG_0472.jpg
ステンドの他に、羊毛でこんなカワイイモノも作れちゃうなんて、すごいっ!
玄関に飾らせていただきました。

こんなカワイイモノたちに、ほっこり癒されながら、制作がんばってます!

オーダーいただいてる分の制作が予定より遅れてしまってます。
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいね。





スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 2

スージー  
あみぐるみのオーダー

こんにちは。くまさんのあみぐるみのオーダーは受付けてもらえますか?

2015/05/08 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   
moco moco  

スージーさんへ
コメントありがとうございます!
申し訳ございませんが、オーダーはお受けできるのですが、現在、他の方のオーダーも入ってますので、2か月ほどお時間がかかります。
もし、それでもよろしければ、ブログの右上にある、メールフォームから、ご注文くださいね。
よろしくお願いします。

2015/05/09 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

