by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

なんだか、バタバタしてて、ブログの更新もできずにいました。

今日までですが、札幌の地下歩行空間で開催されてるイベント”rucni”の、OWN WAY CAFEさんのブースで、moco mocoの作品も少しだけ参加させていただいてます。
小さいバケツに入ったあみぐるみと、アルパカのキーホルダー。それとポーチです。
ブースにはおいしい焼き菓子、ハーブティー、お洋服に雑貨の数々。
出店者も多く、とってもにぎわってましたよ~。

IMG_0502.jpg

また、4月27~29日の3日間は、OWN WAY CAFEさんの店内で、恒例のzakka marketも開催されます!
昨日、お店に行ってきましたが、作家さんたちが続々と納品に来てました。OWN WAYさんのブログでも、作品の紹介をされてますので、ぜひチェックして、行ってみてくださいね。

イベントは10:00~15:00。最終日はフリマもあります!
今回、残念なことに、当日会場には行けず、店長並びにスタッフのみなさまには、お世話になります。

IMG_0485.jpg
茶太郎が、このたび膀胱炎になり、3日間病院に通ってました。
注射だけでは治らず、最後に点滴を打たれ、やっとちゃんとおしっこが出るようになり、ホッとしてます。
やっぱり病院はかわいそう・・・。病院から出されたえさが、すごく高くて、かあちゃんもかわいそう・・・。
茶太郎くん、よくがんばりました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

