by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

5月に入った途端、何年かぶりに高熱を出し、風邪でダウンしてた最悪のGW。
仕事の日以外は、特にお出かけの予定もなかったし、熱が上がったり、下がったりだったので、ほとんど寝込んでました。
寝ても、寝ても、いくらでも寝れたので、そのおかげで溜まってた疲れはとれて、スッキリ!
まだ鼻声が治らないけど、これでやっと制作も再開できます!

遅くなってしまいましたが、4月27~29日のOWN WAY CAFEさんでのイベントも、大盛況に終えたようで、お買い上げいただきましたお客さま、お世話になりました主催者さま&スタッフのみなさま、ありがとうございました~。

これから、また来月のイベントに向けての制作と、委託先への納品分、そしてオーダー分の制作などなど、やること盛りだくさんなので、しっかりと充電もしたことだし、ピッチを上げて、頑張っていかなきゃです!

IMG_0519.jpg
かあちゃん、ねてばっかりで、ちっともあそんでくれないの・・・。 by チョコ






スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

