by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今月の初めから風邪をひき、いまだに鼻声が治らず、すっかり調子が狂ってしまい、気が付けばイベントまであと3週間!!
本気モード出して、制作に取りかかってます!
前回のイベントから、たっぷり時間はあったはずなのに、やっぱりこうなっちゃいますねぇ~。

IMG_0556.jpg

ずい分前になりますが、ポケットクリップを使った作品のコンテストがあったので、応募してみたのですが、残念ながら入賞はしませんでした・・・。
でも、一次審査通過作品は、東京で開催されたホビーショーで展示していただけたのです。
一度、行ってみたかったホビーショーに、私の作品のみ、行くことができ、その作品が先日帰ってきました。
IMG_0518.jpg
さて、どれがmoco mocoの作品かわかるかな?
メーカーのKAWAGUCHIさんからは、展示された写真と記念品を送っていただき、ありがとうございました。とても良い記念となりました。



*正解は”アニマル・ドール部門のアルパカです。見づらいけど・・・。
スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

