by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日の”クチュリエマルシェと雑貨スタイル”が終わってしまい、放心状態です(笑)

今回も・・・
真っ先にあみぐるみを買いに来てくれたお客さま
毎回来てくださるお客さま
何個もコレクションしていただいてたお客様
初めてのお客様
「かわいい~」って言ってくれたお客さま
お買い上げいただいたお客さま

本当に、本当にありがとうございました。

楽しくって、うれしくって、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした!!
大変おせわになった主催者さま、出店者さま、みなさんお疲れ様でした。

ブログのタイトルを考えてた時、今年ももうすぐ後半になるんだと気づき、ゾッとしました。
早い!早すぎますねぇ。

イベントは7,9,10月に参加を予定してます。
まずは来月・・・
IMG_0661.jpg
今年で2回目の”アルカナ”に参加させていただきます。
今からワクワクです。
イベントブログも見てくださいね→アルカナブログ

その前に、大変お待たせしてしまってるオーダー分を順次制作します!!
急いで作りたいのですが、やはり丁寧にお作りしてお渡ししたいので、もう少しお時間くださいね。
本当にすみません!!

IMG_0658.jpg
おまけ。
6kgになってしまったこの子たち。もうすぐ2歳の肥満児です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   
moco moco  
ぷりんさんへ

返信が遅くなり、すみません!!
イベントにお越しくださったんですねぇ。
新作のハリネズミちゃんも、お買い上げありがとうございます!大切に飾っていただいて、
とってもうれしいです!
もっと、ブログでもご紹介していきたいのですが、なかなか出来ずすみません。
またぜひ、イベントでナデナデしてあげてくださいね。
コメント、ありがとうございました。


2015/06/28 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply