by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

明日から27日までの6日間、昨年と同じ会場”グッドライフカフェ”さんのスタジオで、アルカナ vol.2が開催されます。

moco mocoもワークショップを2日間させていただきますが、前回のブログでお知らせしてた時間に変更があります。

24日 10:00~15:00
27日 10:00~15:00

IMG_0950.jpg IMG_0951.jpg

本日、搬入で、とりあえず私たちは早々と終わってしまったので、全体をまだ見てないんですけど、なんかすごく
いい感じの会場になってるみたいです。

明日は、チルさんとまめやさんのパンも販売されます!

お天気がちょっと悪いみたいですけど、みなさまぜひお越しくださいね。



ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

