by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アルカナが終わってから、ブログをさぼってて、気が付けばもうお盆!
暑すぎて、少しだけダラダラもしてましたが、オーダー分がまだ少し残ってたので、
完成させ、ようやくみなさんの元へお送りすることができました。

大変お待たせしてしまったのにもかかわらず、みなさん楽しみに待っててくださり、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

また来月、イベントがあるので、ぼちぼち準備をと思ったら、手の親指が痛い!
編みすぎるほど編んでないし、しかも左手だし、原因不明・・・。
痛みが増してきたので、湿布を貼り、少しの間編み物もお休みしてみます。
編み針を持つ手は右だけど、左で編地を持つので、ちょっと手を休ませてみようかと・・・。
病院へ行かずに済めばいいのですが・・・。
オーダーはまた少しお時間をいただきますが、お受けしますよ~。


9月はイベントGaGa
IMG_0999.jpg

そして10月は
IMG_1001.jpg

お楽しみに~♪

そして、おまけ
IMG_1006.jpg
めずらしく仲良しのおふたりさん♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村














ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

