by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本当は、来年から始めようと思ってたのですが、今日の休日を半日使い、登録してみました。

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

今までは、オーダーをいただいてましたが、私もきちんと準備できず、ご注文の際ご不便をおかけしてましたので、
minneを利用させていただこうと以前から思ってました。

また、現在はいろいろなイベントにも参加させていただき、販売してましたが、来年からは地元のイベントも減り、
残念ながら大盛況だった10月のカントリーマーケットも、今回で最後になってしまうこともあり、直接販売させていただく機会もなかなかなくなりそうなのです。

とりあえず、登録だけしておこうと、スマホで入力してる間にウトウト・・・。
すると登録完了になってるIDを見てビックリ!

MOCO-MOCOT

になってしまい、変更はできないようで、そのまま利用することになってしまいました。

minneにはたくさんの作家さんが登録してるので、同じ”moco moco”さんが他にも
いらっしゃいましたが、もう長くこの”moco moco”で活動してるので、そのまま使わせていただきました。

なので、”moco moco”で検索すると、出てくると思います。

なんせ、初めてなので、なんか不具合があるのでは?と、心配ですが、みなさんぜひ、キャラりーを見に来てくださいね。
IMG_1220.jpg IMG_1219.jpg
この子たちを出品中~デス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

