by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

なんだか一気に寒くなり、もうすぐ冬って感じです!

もうすぐと言えば、恒例のOWN WAY CAFEさんのzakka marketが、12,13,14日に開催されるので、今必死です!!

なんだか作ってるのに進んでないのは、強烈な睡魔のせい・・・。毎晩、戦いです(笑)

今回もたくさんの作品が、店内を埋め尽くすので、楽しみですねぇ~!!

前回、お知らせしたminneでも、あみぐるみを気に入っててくださった方たちにお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
気まぐれで、出来上がった子を見て、「よし!この子はminneに!」と、いきなり出品することもありますので、ぜひギャラリーをのぞいてみてくださいね。

IMG_1253.jpg
↑この子も出品してました(SOLD OUTです)



IMG_1268.jpg
久々に登場~!
食欲の秋で、ますます大きくなりそうなおふたりさん。6kg超えです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

