by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2日間開催された、最後のカントリーマーケットが、大盛況にて終了しました。

長い歴史のあるこのイベントに、私たちManuelも2011年から毎年参加させていただき、本当に楽しませていただきました。
イベントに参加させていただくことで、勉強になった事もあり、仲間に刺激を受けたり、お客様に激励を受けたり、出会いもたくさんあったりで、良い思い出ができました。

最終日は終了時間が迫るにつれ、寂しい気持ちが増してきましたが、みんな笑顔で解散。そして、一本締め(笑)
出店者のみなさまとは、会う機会も減ってしまい寂しいけど、また一緒にイベントができる日が来ることを楽しみにしてます。

今回のイベントも、わざわざ遠くからお越しいただいた方や、朝一で駆けつけてくれたお客様、毎回来てくれる方など、たくさんのお客様にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!

そして、この大きなイベントを長年主催されてきたカントリープランさまも、これまで大変な気苦労があったと思います。本当にお疲れ様でした。参加させていただけたことに、心から感謝いたします。

IMG_1359.jpg

今後、お客様と直接お会いする機会が減ってしまい寂しくなりますが、とりあえず今年の締めに、素敵なイベントに参加させていただくことになりました!

IMG_1383.jpg
こちらもぜひお楽しみに。






スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

