by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ついに雪が積もって、本格的な冬が来てしまいました。
こんな季節には、ぬくぬくしながら編み物してるはずなのに、あーついてない・・・。

お世話になってるminneの方にも、いろいろお問い合わせがあったりして、今月はたくさん出品します!なんてお知らせしてたのに、大変申し訳ございません!!
ついに右手が使い物にならず、ドクターストップがかかってしまいました(泣)
完治までに1~2か月くらいかかるかもしれません。

12月10~12日に開催されるイベント”フユノネイロ”にも、クリスマスにピッタリなあみぐるみたちを連れて行こうと、意気込んでましたが、完成してる子が5体ほどです。もっと作っておけばよかったと後悔・・・。
主催者さんには、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。

とりあえず、無理して悪化するといけないので、手がうずうずしてますが、おとなしくしてます。
何にもしないで、ゴロゴロするのが苦痛な私なので、ボケてしまうかも(笑)

”フユノネイロ”ですが、お洋服や布雑貨、木工品などなど、素敵な作品が勢ぞろいしそうです!
それにアロマのワークショップも楽しめそうですよ。詳細が分かり次第お知らせしますね。

IMG_1383.jpg



ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

