by

ake
Posted byake
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

編み物が快調につき、本日またminneに出品します。

IMG_1668.jpg IMG_1670.jpg

minneでは、リピーターさんをはじめ、初めてご覧になっていただいた方にも、お買い上げいただきまして、ありがとうございます。
お手元に届いたみなさまからも、うれしい励ましのお言葉などをいただき、感激しております!!
今後は、ちょっと違う物も出品してみますね。
リクエストもお待ちしてます!

並行して、委託先に納品する分、春のイベント分なども制作中です。
まだ寒さも厳しく、私の住むところは-20度近くありますが、新作は春らしいものに取りかかってます。
春が待ち遠しいな。

IMG_1606.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
ake  
Re: ナオッチさまへ

> お久しぶりです。
> 昨年はたくさんのご注文、ありがとうございました。
> メールでのオーダーも承りますよ。
> ブログの左側にメールフォームがあるので、そこからでもいいですし、一応こちらにも記載しておきますね。
>
> 以前はブログ経由でみなさまからオーダーをいただいてましたが、minneですと、ギャラリーでお好きな子を選んでいただけるので、その方が注文しやすいかなぁと思い、利用してます。
>
> またご希望の子がいましたら、メールお待ちしてますね。

2016/02/02 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

