by

ake
Posted byake
by
  • Comment:1
  • Trackback:0

新しい毛糸を入手したので、さっそく2体作ってみました。
カメラをぶら下げた子と、鍵をいっぱいぶら下げた子。
またminneに出品しまーす!
IMG_1818.jpg

おかげさまで、moco mocoのあみぐるみたちは、全国各地のみなさまにお迎えしていただき、大変うれしく思います。

今年は、地元のイベントで、お客様と直接お会いする機会も少ないので、来月のイベントには、たくさん連れて行きますね。
IMG_1568.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



ake
Posted byake

Comments - 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

