by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先日のOWN WAY CAFEさんでのイベントは、今回も大盛況だったようです。
画像で様子を拝見しても、素敵な雑貨ばかり、ずらりと並んでて、当日行けなかったことがとても悔やまれます・・・。

moco mocoの作品も、たくさんの方に見ていただけたと思います。お買い上げいただきましたお客様、
ありがとうございました。
そして、オーナーさんや毎回お手伝いいただいてるチームOWNの皆様には、本当に感謝してます。

イベントは終わりましたが、普段のカフェもとっても居心地がいいので、ぜひまったりしに行ってみてくださいね。

私はと言えば、あみぐるみ作りから脱線し、今、”MARUIRO"にはまってます。

IMG_2155.jpg

IMG_2151.jpg
↑夏糸で作ったもの

IMG_1517.jpg
↑冬糸で作ったもの


溝のある丸いプレートを使って、糸を織って形にするのですが、冬に一度使ったっきりになってたのを思い出し、
今度は夏糸で作ってみました。
キラキラ大人かわいい感じや、ポップな感じなど、いろいろね。

たぶん、これらはブローチになることでしょう。

ひとまずやり終えた感を味わえたので、またあみぐるみ制作に励みます!!
GWは仕事で、特にお出かけの予定もないので・・・。


IMG_2069.jpg
チビ達は寝てばっかりで、うらやまし~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

