by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

3日間開催されました”ナツイロコバコ”は、連日たくさんのお客様でにぎわい、大盛況でした!

moco mocoのあみぐるみやバッグをお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
お客様や、久々に会えたスタッフとのおしゃべりも楽しく、もう少し続けていたい気分でした。
また次回もありそうなので、みなさまどうぞお楽しみに♪

そして主催してくれた、Little Rabbitさんと仲間たち、また、ギャラリーをお貸しいただいたFIVE MOONさんにも
感謝いたします!

そして、本日さっそくminneにも4匹出品しました。
IMG_2433.jpg

ものすごい出品数のminneで、たまたま見かけたってだけでも、すごい確率!!
なかなかお披露目できる機会がないので、たーくさんの方に見ていただけたらなって思ってます。

https://minne.com/moco-mocot

IMG_2418.jpg

↑これ、買ってみました(笑)
先日、テレビでこのL8020って菌について、話題になってたのを母が見てて、「この菌が入ったヨーグルトを、お願いだから食べて!」って、真剣に言うんです。
どうやら、祖母が50代で入れ歯になったらしく、母も歯が丈夫なのに、歯茎が弱り、みるみる歯がダメになっていったとのこと。
私にそんな思いをさせたくないと、強く訴えてくるのです。

まあ、私も若くして総入れ歯になりたくないと、そのヨーグルトを買ってみようと探したところ、どこも売り切れ!テレビの力はすごいですねぇ。だったら、それに代わるものはないかと、見つけたのがこれ。でも、入荷待ちでややしばらくしてから、届いたのでした。
さっそく使ってます。
ほんとに効果あるのか謎ですが、親の言うことをちゃんときいてみました。母もすごく安心してます(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

