by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私の住んでる地域の七夕は1か月後ですが、今日は七夕ですね。
子供のころは、柳の木にいっぱい飾りつけして、願い事を書いた短冊も下げて、提灯を持って、ろうそく出せに行って、いっぱいろうそくをもらって喜んで、本当に楽しい行事でした.。最近では、七夕飾りもほとんど見かけなくなりましたね~。

暑かったり、寒かったりで、なんだか体調もパッとしませんが、夜は涼しいので、編み物もはかどってます!
なので、明日minneに出品しまーす!
IMG_2535.jpg

ぜひ、ご覧になってくださいね。

https://minne.com/moco-mocot

明日は、チビ達の3歳の誕生日です。
大きくなりすぎたチビ達ですが、相変わらず、仲良くけんかしてます(笑)

IMG_2478.jpg
僕の頭大きすぎて、水泳帽みたいでしょ?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

