by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

IMG_2587.jpg

今日も暑い一日でした。
そんな暑い中、久々に風邪でダウンしてました。
症状はたいしたことがないのですが、とにかく寝ても寝ても寝れる。
チビたちとだらり~んと寝ておりました。

たっぷり寝たので夜はスッキリ!minneでオーダーをいただいてる分を製作してます。
お待ちいただいてるお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

先日、いつもお世話になってるOWN WAY CAFEさんに納品してきました。
今回、あみぐるみはピヨコのキーホルダーのみで、あとはバッグとポーチと巾着、マットなどなど・・・。
おいしいごはんとパフェをいただいて、帰ってきました。
たぶん、その帰りのバスの中が、エアコンが効きすぎて、すごく寒かったので、それで風邪をひいてしまったと思われます。
みなさまも気温差にお気を付けくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

