by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暑い日が続き、湿度も高めで、ゲリラ豪雨的な雨も降ったりして、なんだか北海道らしくない夏。
かなりキツイ日々です・・・。

こう暑いと、編み物から遠ざかりそうなものですが、日課となってるせいか、少しずつは編んでます。
逆に、布を広げて、ミシンを出して、縫い物するって方が、暑い日は避けてしまいますねぇ~。
この暑さ、しばらく続きそうですね。
チビ達もバテバテです(笑)

IMG_2617.jpg

本日、minneにこひつじキーホルダーと、パンダのあみぐるみを出品しましたので、よかったらご覧になってみてくださいね。

IMG_2627.jpg  IMG_2625.jpg

https://minne.com/moco-mocot

今のところ、今秋のイベントは2つ参加を予定してます。
なので、暑くても休まず編み続けまーす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

