by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

さすがにこの暑さが続くと、制作のペースもガタ落ちで、編んでてもすぐに手が止まってしまいます。
日が短くなったり、空が秋っぽかったりして、夏も終わりそうな気配なんだけど、暑いなぁ~。

minneに出品分も、少し出来てますので、もうすぐお披露目できる予定です。
minneでは、たくさんの方々に気に入っていただけて、全国各地にあみぐるみたちはお迎えいただいき、多くの出会いの場でもあります。皆様からのあたたかいお言葉に、いつも励まされ、感謝しております。本当にありがとうございます。
準備ができましたら、またコチラでもお知らせしますね。

お盆も終わり、今年もあと4か月ちょっとで終わり。本当に早いですねぇ~。
オリンピックやスマップなどの情報も気にしながら、また制作に励みまーす!

IMG_2653.jpg
早く涼しくなってよぉ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

