by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

3日間開催されてたOWN WAY CAFEさんのイベントが終了しました。
私も最終日に行ってきましたが、恒例のフリマもやってたので、ものすごく賑わってました。
今回、新店舗でのイベントでしたが、外観も中もとっても素敵で、来年からのカフェもとっても楽しみです♪
3時間ほどおじゃまして、たいしたお手伝いもできず、楽しませていただきました。
*写真を撮り忘れてきました・・・。

あんなにたくさんの雑貨の中から、moco mocoの作品をお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
そして毎回お世話になってるOWN WAY CAFEさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

OWN WAY CAFEさんでは、新店舗のカフェのオープンまで、いろんな企画を予定してます。
また現在、元町の店舗は通常通り営業中で、イベントの雑貨もご覧いただけるようですよ。
ぜひ、雑貨を見ながら、おいしいものを食べて、まったりしてくださいね。

そして、お知らせですが、今月末にイベントを控えてる為、10月はminneの出品をお休みさせていただきます。
来月、販売が決まり次第、ブログでもお知らせしますので、よろしくお願いします。

IMG_2860.jpg  IMG_2861.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

