by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

遅くなってしまいましたが、先日開催されました”GaGa ~Autmun2016~”が無事に終わり、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。
IMG_2923.jpg

今回で11回目ということで、楽しい企画も用意され、朝からとてもにぎわってました。
私たちManuelが、結成して初めて参加したのが、このイベントの1回目で、それ以来毎回参加させていただいてて、主催のGaGaさんにはその間、大変お世話になってます。

そして今回も遠くから足を運んでくださったお客様、いつも来てくださるお客様、moco mocoの作品をお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

出店者さんとも久々に会えて、楽しい時間を過ごすことができ、パワーもいっぱいいただきました!
今回も主催者様とスタッフの皆さんに感謝です!ありがとうございました。

大きなイベントも終わり、気が付けば今年もあと2か月・・・。早いですねぇ~。
11月に入りましたので予定通り、本日minneに3体出品しましたので、よろしかったらご覧になってみてくださいね~。
IMG_2954.jpg

https://minne.com/moco-mocot

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

