by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

またまた久々のブログとなってしまいました💦

告知が遅くなってしまいましたが、いつもお世話になってる、OWN WAY CAFEさんの新店舗では、日、月曜日に”冬の贈り物”にちなんだ、いろんなイベントが開催されてます。
20日は、moco mocoの作品も参加させていただき、とっても素敵なイベントとなったようです。27,28日も新店舗では企画が用意され、そして元町のお店も日曜日以外は営業してますので、美味しいものを食べて、まったりしてくださいね。

minneも今月は少し出品してますが、オーダーも数件いただいてたり、来月のイベントもあったりで、とにかくひたすら編み続けてますので、お待ちいただいてるお客様、もう少々お時間をくださいね。
振り返れば、去年の今頃は2か月ほどドクターストップがかかり、編み物が出来ず、退屈な日々を過ごしてましたが、今年は大丈夫です!

旭川の方は、”フユノネイロ”もお楽しみに~♪
IMG_2861.jpg

IMG_1461.jpg IMG_1458.jpg
北海道コンサドーレ札幌 J1昇格おめでとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

