by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

12月24日、元町のOWN WAY CAFEさんが最後の営業となります。

IMG_3184.jpg


私はお店の初期から、委託販売させていただき、つっちー店長には本当にお世話になりました。
当時、札幌に住んでた私は、友達もそんなにいなくて、唯一一人で行ってくつろげる場所でもありました。
ここでは、いろーんな方との出会いもあり、たくさんのお客様ともつながることができ、今の私があるのはこのお店のおかげだと思ってます。

最終日、思い出いっぱいのお店にお別れを言いに行く予定だったのに、都合が悪くなり行けなくなったのがとても残念・・・。
でも、昨日からの道内大荒れのお天気で、雪もすごいことになってるので、どっちにしても行けなかったかもと、諦めが付きました。

来月には、百合が原の新店舗がオープン!!
すでに企画展もおこなってますが、こちらも素敵なお店になりそうです。
またこちらでも、作品を置かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

