Welcome to my blog

amigurumi&nunozakka   moco moco

大好きなハンドメイドのことや、日々のこと、そして新しくウチの家族となったニャンコたちのことなどなど・・・

 zoo zoo展 終了しました

東京の神楽坂てまめさんで開催されてました”zoo zoo展”ですが、私は会場に行けなかったため、てまめさんからお聞きしましたところ、2度も運んでくださったお客様や、minneのお客様がお越しいただいてたようで、本当に感激いたしました。

今回、このような企画展にお誘いいただき、めったにない機会なので、東京の方にこんなあみぐるみもありますよって、見ていただけるだけでもいいと思ってましたが、たくさん方に気に入っていただき、正直驚きました。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

てまめさんでは、3月12日まで、作品を置いていただいてますので、近日中に追加の納品をする予定です。

また、ギャラリーでは、個展や企画展も開催されてますので、HPをチェックして、ぜひ行ってみてくださいね。

神楽坂 てまめ さん

IMG_3451.jpg
この子たちが、てまめさんにおじゃまします!

*ハリネズミ用の毛糸がなくなり、もう作れないとあきらめてましたが、必死で探し、ついに見つけました!
以前の子とちょっと違いますが、かなりの量を仕入れましたので、大量生産に励みますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment