Welcome to my blog

amigurumi&nunozakka   moco moco

大好きなハンドメイドのことや、日々のこと、そして新しくウチの家族となったニャンコたちのことなどなど・・・

 1か月後・・・

IMG_3470.jpg

早いなぁ・・・。まだまだだと思ってたのに、あと1か月後となってしました。

毎年恒例のイベントとなりました”GaGa Spring 2017”に、今回も参加させていただきます!

準備期間はたっぷりあったのに、1月末から現在に至るまで、介護で忙しく、すっかり予定が狂ってしまった感じ。
介護と言っても、付きっきりの介護ではないけど、とにかく病院ばっかり。さすがに心身ともに疲れ果て、ついに私も風邪をひいてしまい、ガラガラ声です。

いただいてたオーダー分ももうすぐ完成!
minneも来月から再開しますね。

0 Comments

Add your comment