Welcome to my blog

amigurumi&nunozakka   moco moco

大好きなハンドメイドのことや、日々のこと、そして新しくウチの家族となったニャンコたちのことなどなど・・・

 イベントGaGa終了しました~

今年初の地元のイベントGaGaが、昨日大盛況にて終了しました~。

久々のイベントということもあり、朝から大混雑で、私たちのブースにもたくさんのお客様にお越しいただき、お買い上げいただきました。本当にありがとうございました。

IMG_3596.jpg

出店者さんたちとも久々に会えて、楽しくおしゃべりでき、あっという間の1日でした。
毎回、主催していただいてるGaGaさん、そしてスタッフの皆様、大変お世話になりました。

帰宅したら、チョコ(猫)が出迎えてくれたのですが、口から出てる長ーい糸!その糸をたどっていくと、ミシン糸につながってて、あわてて引っ張りだしたけど、途中で切れたので、どれくらい飲み込んでるのかわからず、私はパニック!!

対処方法を調べていくうちに、だんだん怖くなり、病院に行こうかとも思ったけど、まずは様子を見てみることに。

普段から糸や針などに気を付けてはいたものの、何でも食べる茶太郎ではなくチョコが食べてしまったので、油断できないなと自分を責め、反省しておりました。

チョコはいつも食っちゃ寝女だから、ぐったりしてるのか、ただ寝てるのかわかりづらく、とりあえずは食欲もあり元気そうなので、
何か変化があれば、病院に飛んでいこうと思ってます。

とにかくかなり動揺してしまい、イベントが終わってホッとする暇もありませんでしたが、今日からまたオーダー分の制作を開始します!お待たせしてしまってるお客様、すみません💦順次お作りします。

IMG_0886.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment