Welcome to my blog

amigurumi&nunozakka   moco moco

大好きなハンドメイドのことや、日々のこと、そして新しくウチの家族となったニャンコたちのことなどなど・・・

 イベントのお知らせデス

ブログ、さぼりすぎました💦

まず、前回の記事の結果報告をしてないまま放置してましたが、チョコさん大丈夫でした!
飲みこんだ糸は排出されましたが、結構な量を飲んでたので、発見が遅かったら大変なことになってたかもしれません。
今後十分に気を付けなければと反省してます・・・。

そして、GaGaのイベントが終ってからも、引き続き制作に追われてました。
今月、いつもお世話になってるOWN WAY CAFEさんで、恒例の雑貨マーケットが開催されます!

4月30日~5月2日
10:00~16:00
札幌市北区百合が原7丁目9-25

この3日間はカフェの営業はお休みです。
残念ながら都合がつかず、私は会場に行けないのですが、また大盛況でにぎやかなイベントになることでしょう。

IMG_3691.jpg

↑こんなハリネズミがくっついたポーチも登場です!

皆様、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

納品も終わったので、断捨離開始!
捨てようか迷ってた不用品をとりあえずリサイクルショップに持っていったら、まあまあのお値段で引き取ってくれてラッキー!
捨てなくてよかった(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment