by
  • Comment:0
  • Trackback:0

GWも終わり、桜もあっと言う間に散ってしまい、5月も半ばとなってしまいました。
今月もminneに少しずつ出品してます。

IMG_3915.jpg    IMG_3914.jpg

先日、全国的に有名な旭山動物園に行ってきました。
車で15分くらいと、自宅からかなり近いのに、新しくなってから行ったことがなかったので、桜を見るついでに行ってみたのですが、テレビではよく見てたものの、実際に動物を間近に観れるので、思った以上の迫力!おばさんでも楽しめました(笑)

IMG_3903.jpg

IMG_3904.jpg

IMG_3905.jpg

空飛ぶペンギンが観れなかったので、また行ってきます!

また、お礼が遅くなりましたが、OWN WAY CAFEさんのイベントでは、たくさんの方にお買い上げいただきまして、ありがとうございました。ハリネズミちゃんが人気だったようなので、また納品します!
スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments 0

Leave a reply