by
  • Comment:0
  • Trackback:0

またまた久々の更新となってしまいましたが、そんなに長いことさぼってた感じがしないくらい、月日が経つのがものすごく速いです!

ブログはさぼってましたが、制作はさぼってませんよ~。
minneにも出品したり、イベント分、納品分をせっせせっせと作っております。

来月、A-WORLDさんの自宅ショップに、参加させていただきます。
A-WORLDさんの木工品やリースなどを中心に、仲間数人の作品も並び、自宅ショップとは思えないほどのボリュームたっぷりのイベントとなりそうです。

IMG_4050.jpg

自宅なので、場所は直接お問い合わせくださいね。

また、先月から友人が開店したハンドメイドショップ ESPACEさんに、委託で作品を置かせていただいてます。

IMG_4048.jpg
*画像をクリックすると拡大します。
こちらでも、A-WORLDさんやリトルラビットさんの作品もご覧になれますので、ぜひお立ち寄りください。

IMG_4047 (編集済み)
夕方、おおきな虹が!しかもうっすらと二重。
ake
Posted byake

Comments 0

Leave a reply