by
  • Comment:0
  • Trackback:0

8月に入ったとたん、夏風邪にやられ、ボアーっとしてる間に、気が付けは昨日は七夕(北海道は1か月遅れ)。
七夕と言っても、子供たちのローソク出せの歌も聞こえず、七夕飾りも見かけることもなく、特別なイベントではなくなってるんだなと、ちょっぴりさみしい七夕でありました。

パンダの赤ちゃんが誕生して、無事にすくすく育ってるとニュースで見て、思わず作りたくなってしまったパンダベイビーズ。
本日、minneに出品しまーす!

IMG_4511.jpg

今回は一回り小さいサイズで、ひも付きとなってます。

目の黒いところは、羊毛で刺してるので、表情はそれぞれ違います。
よかったら、ギャラリーでご覧になってくださいね。

ake
Posted byake

Comments 0

Leave a reply