by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

早速ですが、お知らせデス!

IMG_4846.jpg

委託販売でお世話になってる”e-space"さんが参加するイベントに、moco mocoのあみぐるみも連れて行っていただけることになりました。
当日は、私も会場でお手伝いする予定です。
こちらのイベントは、今回初めて開催されるようなので、どんな感じか楽しみです♪
地元でのイベントですので、お近くの方ぜひお越しくださいね。

また気が付けば1か月ブログを放置💦
実はmoco moco初のカレンダー制作の準備で、忙しくしておりました。
まだ完成してませんが、来月から販売する予定です。
撮影は、いつも素敵な写真を撮っている方に、お願いしてるので、完成までドキドキ、ワクワクです!!
カレンダーは、委託先、イベント、minneにて販売の予定ですが、メールでのご注文も承りますので、準備ができ次第おしらせしますね。

IMG_4924 - コピー IMG_4926.jpg
IMG_4927.jpg IMG_4928 - コピー

かなりお久しぶりに行ってみた上野ファームは、とても素敵になってました。(カレンダーに使う画像ではありませんよ・笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

