by

ake
Posted byake
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

以前より、いつかあみぐるみのカレンダーを作ってみたいなぁと思ってましたが、イベント仲間に背中を押され、やっと実現できました!
撮影は、いつも素敵な写真を撮ってる Blue shelfさんにお願いし、カレンダーに仕上げてもらいました。
それが今日完成し、大、大満足な出来栄えに、ニヤニヤがとまりません(笑)

その2018年のカレンダーは、10月初めにminneにて販売いたします。

また、いつもお世話になってる、札幌のOWN WAY CAFEさんのイベントが、10月9~11日に開催されるので、それに間に合うよう、納品する予定です。

しかも、振り返れば本格的に2002年からあみぐるみ制作を始めたので、ちょうど15周年の記念にカレンダーを作れて、良かったなぁと思ってます。
準備ができましたら、またお知らせします。

何かと忙しいさなかに、また茶太郎が膀胱炎になり、病院通いと睡眠不足の日々を送ってました。
毎日の注射を頑張ってくれたので、ようやく回復し、ホッとしてるところです。
同じものを食べてるきょうだいなのに、チョコは全く大丈夫だから不思議。
茶太郎はなりやすい体質のようなので、今後も気を付けなきゃならないし、ごはん代が高いのが痛いっ!
でも、あの辛そうな姿はもう見たくないので、仕方ないかな。

IMG_4988.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ake
Posted byake

Comments - 0

Leave a reply

