fc2ブログ
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

まだ実感がありませんが、今日はおおみそかなんですねぇ。
私は今日も、そして三が日も仕事です。だから、料理なんてする暇もなく、おせちは出来たものを買ってきて重箱に詰めるだけ。かなり手抜きしちゃうつもりです。(;⌒▽⌒A

今年は自宅の引越しもあり、かなり環境がかわりましたが、あみぐるみだけは作り続け、今年もたくさんの方に見ていただけたことを本当にうれしく思います。
イベントやお店でお買い上げいただいた方からも、たくさんメールやBBSでうれしいお言葉をいただき、とても励みなりました。本当にありがとうございました!!

来年はすでに3つのイベントが決まってるので、またまた多忙な1年になりそうですが、とても楽しみでもあります。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もみなさまにとって素晴らしい年になりますように・・・。

スポンサーサイト



ake
Posted byake

Comments 2

クマ太郎  

明けましておめでとうございます!
去年は豆クマちゃんと出会った記念すべき1年でした☆彡
クマちゃんには、本当に日々癒していただいております。
これからもいつも一緒です。
ではでは、akeさんにとっても今年が素敵な一年でありますように!

2007/01/01 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
ake  

あけましておめでとうございます。
私も自分が作った作品を大切にしていただける、クマ太郎さんに出会えて、本当にうれしかったです!
いつもいつも、あたたかいお言葉をいただいて、とっても励みになってるんですよ~。
実際にはお会いしたことがありませんが、こうした出会いも大切に、また今年もがんばっていきますね。
クマ太郎さんにとっても、良い事がいっぱいの年になりますように・・・。

2007/01/02 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply